お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【3Dマトリックス】コロナ関連バイオおかわり!!【HMT】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。 コロナ関連銘柄の値動きはなかなかすごいですね。ぐんぐん伸びていきます。最近はバイオセクターからもアンジェス(天井付けた感も出ていますが…)等の大きく動いている銘柄…

【みんな大好き】令和元年分確定申告 その3【ふるさと納税】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 現在、複数回に分けて確定申告に係る以下の項目について順次記事にしているところです。 エンジェル税制B ・・・ 令和元年分確定申告 その1参照 配当金は総合課税にするべき…

【SkyNOW】蒼井 そらに投資した結果は?

直近の編集 2020/06/14 ILLUMIRISE届きました。 2020/05/25 ILLUMIRISEが売り切れました! 2020/05/20 ↓のサイトでILLUMIRISEの予約販売を開始しています https://illumirise.jp/ こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅで…

【サンバイオ】SB623のフェーズ2bと1/2aの結果を比較してみた【慢性期脳梗塞】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 コロナショックにより大幅下落した後、最近は少し堅調な動きをしていたサンバイオですが、本日(4/20)、-207円(-13.93%)安 の1279円で引けました。 原因は、以下の発表によ…

【GNI】F351の第2臨床試験の分析結果開示を控えて【バイオ株長期投資】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 コロナ禍(か)、によって、世の中が一変してから数か月が経過しました。世界的に収束に向かっているようにはまだ見えません。株式市場は先行して戻りに向かっているようです…

【外国税額控除】令和元年分確定申告 その2【税金還付】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 さて先日、エンジェル税制(優遇措置B)の確定申告方法を記事にしました。 rpuu.hateblo.jp 現在、複数回に分けて確定申告に係る以下の項目について順次記事にしているところ…

【研究開発プログラム】Sosei Heptaresの技術を新型コロナへ【始動】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 最近、家にいる時間はめちゃくちゃ長くなりました。運動不足気味になってきた気がします。なんとかしないとです。 さて、本日は、しばらく見て見ぬふりをしていたそーせいの…

【悲報】Tadacoinサービス終了のお知らせ

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。 本日(4/13)、Tadacoinからユーザーに向けて最後のお知らせがありましたので、紹介いたします。 Tadacoinについて Tadacoinからのお知らせ ビットコインの送金手続き 本日の…

【エンジェル税制B】令和元年分確定申告 その1【調整ミス】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 新型コロナの影響拡大で確定申告の期限が延びた事をいいことに、サボりまくっていました。最近やっと提出を終えて一息ついているところです。 今回は初めて申告する内容があ…

【メディシノバ】MNOV急伸【新型コロナ関連】 2020/04/09

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 4/8、遂に日本国内の新型コロナ感染者の一日に判明した人数が500人を超えました。なんか多いのか少ないのか最近よく分からなくなっていますが、引き続き感染防止に努めましょ…

【GNI期待の子会社】Cullgenに関するお知らせ 2020/04/07

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 今日(4/7)、遂に(おっそ。。。)日本でも緊急事態宣言がなされました。BCG等、日本人的にとっては安心感に繋がる仮説もあったり、国内のおける直接的なウィルスの影響拡大…