お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【GNI】業績の軌跡【可視化】

2021/02/13 2020年12月期4Qのデータを追加しました。 2020/11/14 2020年12月期3Qのデータを追加しました。 こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。 今回、Vue.jsとSVGを利用して、GNIの業績変化を可視化する事に挑戦…

【そーせい】炎症性疾患を標的とした新規創薬提携【アッヴィ】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。 相変わらず、ぷぅの主要投資先バイオ(GNI、そーせい、サンバイオ)はいずれも2000円を超えられない状況が続いております。 ちょっと上げてもすぐ売られるんだよなー 昨夜に…

【サンバイオ】希少疾病用再生医療等製品指定に関するお知らせ【SB623】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。 コロナショックにより大幅下落した後、さらに慢性期脳梗塞のフェーズ2b臨床試験の解析結果の開示で追い打ちをかけられたサンバイオ(↓記事参照)でしたが、 rpuu.hateblo.jp …

【GNI】業績目標の達成を条件としたストック・オプション【売上爆増の予感?】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。 今日は久しぶりにIRを発表したGNIの話題です。 はじめに 募集新株予約権の内容 新株予約権の発行数、価格及び申込期日 売上総利益の業績目標 本日のまとめ はじめに GNIと言…

【Skynow】ILLUMIRISE届きました!

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。 本日、予約していたSkynowよりILLUMIRISEが届きました! ※蒼井そらさんが起業したSkynowについては↓ rpuu.hateblo.jp まだ美容液の効果のほどは、記事にできませんが簡単に画…