お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【株主優待】インカム狙いの天国と地獄-後編-【高配当】 2019/10/28

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 昨日は途中で力尽きましたm_ _m 本日は後半の地獄グループの紹介をメインにしたいと思います。 おさらい 複数単元保有している銘柄 地獄 トライステージ JFLAホールディング …

【株主優待】インカム狙いの天国と地獄【高配当】 2019/10/27

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。もうすぐ10月も終わりですね。10月は台風だ、大雨だ、河川の氾濫だっと災害が多かったですね。被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。ぷーも些細ではありますが、…

【もう!?】そーせい3百万米ドルを受領【駿足のそーせい】 2019/10/09

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 ここ、数日また弱い動きを始めたそーせいグループ。本日(9日)10時にIRを発表しました。 新規にGPCR関連疾患ターゲットを特定したことによりジェネンテック社より3百万米ドル…

【大幅下落】何があったGNI!?【全戻し】 2019/10/07

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 今日は、引けてから終値を見たのですが、びっくりしました。GNIが大幅下落です。先週末の+141円の上げを全戻しどころかさらに下に掘る-165円となっていました。なんか悪材料…

【GNI】メインバイオの直近の推移について考える【そーせい】 2019/10/06

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 ちょっと記事の間が空いてしまいました。ここ数日、子供の運動会の他、pythonのコードを仕上げるのに時間を割いていました。こちらは、一息ついたのですが、来週末は来週末で…

仮想通貨回収状況-2019年10月月初状況ー 2019/10/02

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。 本日は、9月の市場動向を簡単に振り返りつつ、10月始めの段階での仮想通貨の運用状況を報告したいと思います。 9月の市場動向 仮想通貨保有状況 BTC回収状況 終わりに 9月の…