お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

【大幅下落】何があったGNI!?【全戻し】 2019/10/07

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。

今日は、引けてから終値を見たのですが、びっくりしました。GNIが大幅下落です。先週末の+141円の上げを全戻しどころかさらに下に掘る-165円となっていました。なんか悪材料出たのか!?と思ってググっても全然情報は見つからないし、んー単なる自然変動?

もー笑うしかないですね、割でバイオ関連でよく見る動きなんですが、このほどほどに上げた後に、これでもかってくらいの大陰線引くのなんなんですかね。誰がどう取引したのか本当に知りたい!といつも思います。

まーなんとか理由考えるなら、香港の混乱ぶりから子会社の上場先送りを株価に折り込み始めたとかですかね。

売りまくったの誰だー!本当に理由を教えてください。

まーいつものGNIっぷりがまた出てきてしまいました。スコーンですよスコーン。チコちゃん的に言うなら「つまんねーやつだなー」ですよ。

とりあえず、明日から国慶節あけになるので、新しい情報が発表されるのを待ちますかね。

その他のGNI関連記事は↓

rpuu.hateblo.jp

 

ではでは、皆さんがよい投資生活を送れますように。資産運用は自己責任で。

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。