お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

【GNI】2連ストップ安からの大幅下落【底値切り上げに期待】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。

先週末(10/16)、最重要パイプラインであるF351の今後の戦略的方向性についてGNIより報告がありました。

またその翌日(10/17)には、戦略的方向性に関する捕捉IRも発表されています。

これらは↓で記事にしているところです。

rpuu.hateblo.jp

rpuu.hateblo.jp

それを受けて、、

月曜(10/19)、寄らずのストップ安-700円。

火曜(10/20)、寄り付き後から売りが膨らみ、前場の終わりにはストップ安張り付き-700円。

水(10/21)、GDで始まった寄り付き後から大商いで、出来高は約1800万株。これは、発行済株式数の40%強に相当します。上下が激しい展開となりましたが、結局終値は-204円。

3日間で合計-1604円で先週末の終値3890円から-41.2%!

いや下げすぎ。。

さすがにちょっと気分は良くないですね。。

まぁ、GNIだからしょうがないですが。

何度目か忘れましたが、くらう度に下落幅が広がっていきます 笑

結果論でいうと、8/17に発表されたF351の第2相臨床試験完了のIRが発表後の寄り付き~本日まででゼロサムゲームだったということ。

長期的に見るなら単なるノイズですか。

本日の安値2209円が今回の底値になるかはわかりませんが、上がる時もこの辺の価格帯は出来高が膨らんでいたところでもあるので、少し期待もしています。

仮に2209円が底値になるのだとしたら、第2相臨床試験発表前までの底値(1000円前後)に比べると2倍近い底値という事になり、大きく市場から見直されたという事になり嬉しいですね。

さて、今度どのような動きになるか引き続き見守っていきたいと思います。

肝硬変の早期承認が得られるなら、今後の展開がわくわくになりますし!

そうこうしているうちに、まもなく3Qの発表が近づいています。

GNIは業績拡大が継続しているので、決算を見るのも楽しいですね。

株主の皆さんには少し苦しい局面になりましたが、会社自体はどんどん前に進んでいるので引き続き応援していきたいです。

 

その他のGNI関連記事は↓

rpuu.hateblo.jp

ではでは、皆さんがよい投資生活を送れますように。

投資は自己責任で。

バイオは現物で。

※ブログ記載の情報は誤りを含む可能性があるので、利用される場合には十分内容を確認してください。

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。