お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

【GNI】上場来高値更新!【3年ぶり】

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷぅです。

どれほどの株主がこの時を待ったでしょうか。

長く暗いトンネルが抜けました。

我らがGNIが本日(2020/09/14)、場中に3165円を付けて上場来高値を更新です!

前回の高値は2017年4月。

3年と5か月の月日が経過しました。

当時は、アイス-リュイの保健適用相場で盛り上がっていた時ですね。

株式分割等を考慮すると3126.6円を付けています。

その後は、増資で下がり、増資完了後も1年以上にわたる長期の下落。。

昨年末にかけてF351の期待で盛り上がり始めるもコロナで下落。。

長い月日でした。

ちなみにぷぅは2014年からGNIの株主をやっております。

ちょうどアイス-リュイ上市の頃ですね。

長い月日がたちました。

上げたり、下げたりの繰り返し。

気付いたらどんどんGNIの株数が増えてしまっています。

なんか挫けそうな時もあったり、もっと上手く立ち回れたのではないかと後悔したりとGNIの株を持ち続けていろんな感情が巡りました。

今日くらいは少し浮かれてもいいのだろうか。

ただ、やっぱりこれから始まる企業なんだなと考えたり。

まぁーまだしばらくこの銘柄と付き合っていくつもりです。

今後ともよろしくお願いしますm_ _m

 

その他のGNI関連記事は↓

rpuu.hateblo.jp

 

ではでは、皆さんがよい投資生活を送れますように。資産運用は自己責任で。

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。