お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

GNIに一言いいですか!? 2019/2/6

サンバイオショックから+18%

一株3530円なり 

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。

ぷーのポートフォリオの古参にあたるGNI(2160)が本日の話題です。GNIの株価はサンバイオショクにより1/30に付けた2986円から5営業日で約18%上昇し、3530円となりました。

 

・・・なんでまだこんな値段なんだよ❗ファーストブロックバスター上市したんだろ❗保険収載されたんだろ❗黒字化したんだろ❗セカンドブロックバスター候補薬が2相中間解析良好だったんだろ❗

なんで、上げの時は移動平均線にぶつかる度にすぐ下げに転じんだよ❗なんで下げの時は移動平均線にぶつかるとサポートラインにならずにむしろ下げが加速すんだよ❗なんでアンジェスはあんなに簡単上がんだよ❗

あーいらいらするわ!!!!!!!!!!!!!!

・・・すいません取り乱しました。数年間の心のもやもやを吐き出してちょっとスッキリです。またアンジェスホルダーの皆さんには大変失礼しました。

というわけで5日で+18%のGNIちゃんは相変わらず低空飛行を続けており、ここ数年間たいして株価は変わっておりません。ただし、ここ数ヵ月何度かあった3000円割れが底値と仮定すると10年チャートでは確実に右肩上がりのトレンドとなっており、底値も切り上げているのが分かります。

うーん、それなりに材料豊富な気がするんだけどね。なかなか市場の判断は厳しいですね。まーもともと期待値が高かったという事なのかもしれません。

ちなみに、GNIについては2015年NISAで家族の口座合計900株+特定口座保有分となっています。その他のバイオNISA同様にロールオーバーにより資産爆増を狙っております。あーいつかGNIでにまにまできる日が来るのかな〜

 

引き続き静観しているだけの株主で申し訳無いですが、フレッ、フレッGNIな皆さん❗❗フレッ、フレッ株主の皆さん❗❗

その他のGNI関連記事は↓

rpuu.hateblo.jp

 

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。