お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

9月20日 ーそーせいグループ2日続けてストップ安ー

そーせいグループの株価急落が継続中

2日で38.3%の急落

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。

前回の続きですが、そーせいグループが治験の中断を発表後、2日続けての寄らずのストップ安となりました。1824円→1124円で38.3%の下落となります。1000円台は値幅が広いのできついですね。

ぷーは今回中断になったパイプラインが、そーせいの価値の4割を占めていたとは思えないので、下げ過ぎだと思ってます。大抵株価は上にも下にもオーバーシュートしますし。

2年間下げ続けてやっと反転したかと思った矢先にこれですから、長期の株主さんはちょっとやるせないですね。

株主の方は辛い気持ちになるかもですが、引き続きホールドを決めている方、新たに購入された方、一緒に新薬の行方を見守りましょう。

まー最悪投資金額がなくなるだけなので、前向きにです。(※現物しか考えてません)

さて、ぷーは予告どおりに本日のストップ安1124円で少し買い増しです。今後の動きを見ながら再度買い増すか考えたいと思います。

※株は(特にバイオは)自己責任で

 

19-20日の成果

運動量

  • 歩数 25272歩
  • 脂肪燃焼量 124.1g

獲得ポイント

  • 楽天チェック 20p
  • ポイントタウン 30p(歩数分)
  • finc 10p(歩数分) 4p(記録分)
  • RenoBody 2p
  • NEARLY 0p
  • その他 買物代行 12.848円相当

9/19-20まとめ

  • ポイント計 50.348円相当
  • 燃焼脂肪 124.1g
  • 脂肪換金レート 0.406円/g

 

換金ルール↓ 

http://rpuu.hateblo.jp/entry/2018/08/01/205812

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。