お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

【もう!?】そーせい3百万米ドルを受領【駿足のそーせい】 2019/10/09

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。

ここ、数日また弱い動きを始めたそーせいグループ。本日(9日)10時にIRを発表しました。

新規にGPCR関連疾患ターゲットを特定したことによりジェネンテック社より3百万米ドルを受領

7月にあったジェネンテック社と契約関連のお知らせです。契約からたったの3ヶ月でターゲットを特定したとのお知らせです。いやー仕事が早いですね!

株価はIR発表後1分以内に高値2424円をその後10分以内に2350円まで戻しています。いやーこちらも駿足ですね。

まーIRをちゃんと読むとこの3百万米ドルは、「契約一時金と初期マイルストン合計で26百万米ドル」に含まれるとあるので業績的には折り込み済みの案件ですね。

ただこの開発のスピード感は技術に対する市場からの信頼性の向上につながるるのではないかと思います。さて、本日のそーせいの終値はいくらののでしょうか。

 

ではでは、皆さんがよい投資生活を送れますように。資産運用は自己責任で。

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。