お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

Sosei Heptares↑GNI↓↓ 2019/8/5

そーせいがまた提携、GNIがまたストップ安

諸行無常なり 

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。

さてブログ復帰後、記事を書いたSosei Heptares(以下、そーせい)とGNIでしたが、本日は明暗が分かれた結果となりました。

相場環境が悪い感じはしてましたが、日経は二日続けての大幅下落で、新興市場もその影響が本日にもろに現れました。

ここ数年で何度かみたパターンですが、初日の日経の下げにはわりかし耐えるのですが、2日続くと新興市場は底が割れたように一気に下がる事が多いです。そして、その後セリクラを迎えるとその日の夜はNYが反発したりして、毎回毎回なんで日本は一回余分に下げるんだ!といつも心の中で突っ込んでいます。

さて毎度そんな事を経験していましたが、相変わらず傍観しているだけのぷーはここまで謎に強すぎたGNIの調整をもろにくらい、ストップ安のダメージです。

まーでもこないだまで3000円くらいをうろちょろしていた事に比べれば全然いい状況でしょうか。GNIの価値は変わらないので会社としては引き続き頑張ってもらいたいです。

 

一方、2週間ほどもみもみが続いていたそーせいは、ジェネンテックとのI提携Rからまで一月もたってない本日、武田薬品との提携のIRがでて一時年初来高値更新です。終値は環境の悪さからか下げてしまいましたが、なんかもう凄いの一言です。明日以降も相場環境はいまいちな状況かもしれませんが、新興市場の下支えになってもらいたいです。

ではでは、皆さんがいい銘柄を安く仕込めますように。

 

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。