お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

GNIが併合前の株価に返り咲き 2019/7/30

おかえりGNI

一株4860円なり 

ご無沙汰しております、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。一番初期投資の多いGNIの株価低迷にも負けず書いていたブログでしたが、書くのに利用していたタブレットが故障したため、ポッキリ心が折れていました。

本日ここに、ブログ復帰宣言をいたします。

さて、GNIの株価は、約1年前の株式併合から下げに下げた状況が続いておりました。ホルダーの皆さんにとっては艱難辛苦の1年であったと思います。逆にいえば買い増しのチャンスではありました。皆様はちゃんと買い増しできましたでしょうか。ぷーは年初めにそーせいに資金を使ってしまったのでGNIの買い増しはできませんでした。残念。

ところが本日長きの低迷から見事に返り咲き、併合時株価4880円を場中記録しました!ぱちぱちぱち!ホルダーの皆さまおめでとう(*^▽^)/

この記念すべき日に何となく放置していたブログを見てみると意外にもちょくちょくアクセスがあった事が判明しました。。しかもほとんどGNIの記事。いやーみんなGNI好きで嬉しくなっちゃいますね。

そんなこんなでこの記念日にブログに復帰してみようかなと思った次第です。

今後ともよろしくお願いしますm_ _m

それにしてもいつも株価について思う事ですけど、本当っにどの銘柄でも株価って材料の時期にかなり近づかないと動かないですよねー。

その他のGNI関連記事は↓

rpuu.hateblo.jp

 

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。