お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

台風で引き籠りトレード 2018/09/30

台風の風が強いので。。。

家の中でながらトレード

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。

台風も近づいて来ているので今日も基本引きこもりです。

注文していた仮想通貨のハードウェアウォレット、Ledger Nano Sが届いたので初期設定を四苦八苦しながらやりました。とりあえず送金出来る体制になったようなので、今度取引所にある仮想通貨を送付したいと思います。

 

時間があったので、余力の範囲内でビットコインデイトレードもやってみました。遊びで0.1ビットコインを回していただけですが。

結果、何度か売りからはいって672円のプラスで終わりました。GMOコインでトレードしましたが、スプレッドが1500円弱もあり、なかなか辛かったです。後から考えるとスプレッドで利益の半分がなくなっている事に気付き、トレードするなら違う取引所を開かないと辛いなと思いました。

 

なお、以前の記事で少しづつ買う予定としていましたが、だいたい全予算の9割方仮想通貨に変えました。予算はイーサリアムリップル半分に分けて消化予定でした。

現時点でイーサリアムは25000代で予算全消化、リップルは60〜50にけて買い下がり、予算の8割消化です。

基本ガチホの予定ですが、ほぼ無価値になるのか、何倍にもなって戻ってくるのか将来が楽しみです。貯金では味わえないわくわく感がありますね。

 

本日の成果

運動量

  • 歩数 10019歩
  • 脂肪燃焼量 51.9g

獲得ポイント

  • 楽天チェック 0p
  • ポイントタウン 10p(歩数分)
  • finc 5p(歩数分) 2p(記録分)
  • RenoBody 1p
  • NEARLY 0p

9/30まとめ

  • ポイント 8.5円相当
  • 燃焼脂肪 51.9g
  • 脂肪換金レート 0.164円/g

 

換金ルール↓

http://rpuu.hateblo.jp/entry/2018/08/01/205812

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。