お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

9月28日 ービットにゃんたーず テストプレイ2日目ー

歩いて仮想通貨がもらえる?ビットにゃんたーず

テストプレイ2日目

こんにちは、なんとなく健康の為(ポイントの為)に日々、歩き続けているぷーです。

引き続きビットにゃんたーずの話題です。と、言っても新しいイベントが発生した訳ではありませんので、異なるプレイ画面を紹介するぐらいです。

画像は、保有キャラ一覧の画面です。

f:id:rpuu:20180928233727p:plain

現在は9キャラ集まりました。それぞれ名前がついていて、

上段左からシャム、チャタマ、グレタマ

中段左からからシロタマ、サバトラ、チャトラ

下段左からシロトラ、クロトラ、ムギトラ

という名前です。シャムを除いた低レア度は色+模様で名付けられているみたいですね。とりあえず皆、レベルをあげられるだけアップさせました。特にカードの見かけに変化はなかったです。

今後もプレイを続け、何か新しい事が分かったらブログで紹介と思います。

 

さて、リアルワールドゲームスに出資しているショーケースtvさん(3909)は、日本市場全面高の中、昨日の高値掴みの損切りなのか、底で買ってた人の利益確定なのか、空売りなのかよく分かりませんが、朝から売られる展開が続きました。

出来高が急増し、大きな上ひげがついた翌日は、感覚的に売り圧力が強い気がしますね。

 

ぷーはこのテストプレイが、ビットハンターズの完成度を高くするものだと信じて待ちたいと思います。

 

本日の成果

運動量

  • 歩数 10352歩
  • 脂肪燃焼量 47.5g

獲得ポイント

  • 楽天チェック 32p
  • ポイントタウン 20p(歩数分) 500p(来店分)
  • finc 5p(歩数分) 2p(記録分)
  • RenoBody 1p
  • NEARLY 5p
  • 買物代行 35円相当

9/28まとめ

  • ポイント計 106円相当
  • 燃焼脂肪 47.5g
  • 脂肪換金レート 2.231円/g

 

換金ルール↓

http://rpuu.hateblo.jp/entry/2018/08/01/205812

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。