お金は友達

お金が大好きなblog主(ぷぅ@お金大好き)がお金に関して想うことを綴るブログです。

9月15日 ーすかいらーくの株主優待券到着ー

今日のテーマは株主優待

すかいらーく株主優待が到着

こんにちは、ぷーです。

すかいらーく株主優待券が到着しました!

f:id:rpuu:20180915224031j:plain

 5000円券が大量に刺さってる!

今回からカード形式に変更となりました。今までは500円単位でしか使えなかったので、端数も払えるようになるかと期待してたのですが、相変わらず500円単位でしか払えないようです。がっくし

また6ヶ月かけてちまちま使いたいと思います。なお、確認したところ前期分が8000円分程度残っていました。

ムムム、これは明日、「しゃぶ葉」で脂肪チャージのフラグです(一度行ってみたかったんだ(*´∀`*)。

明日は食べ過ぎになるので、今日も天気が悪い中歩きました。

 

本日の成果

運動量

  • 歩数 10125歩
  • 脂肪燃焼量 43.3g

獲得ポイント

  • 楽天チェック 7p
  • ポイントタウン 10p(歩数分)
  • finc 5p(歩数分) 2p(記録分)
  • RenoBody 1p
  • NEARLY 0p

9/15まとめ

  • ポイント計 15.5円相当
  • 脂肪換金レート 0.358円/g

 

換金ルール↓

http://rpuu.hateblo.jp/entry/2018/08/01/205812