脂肪をお金に換金しよう

ダイエットをしながらお金ももらっちゃおう❗

9月10日 ーサンバイオから意味深IR発表!?ー

こんにちは、ぷーです。

本日の引け後サンバイオほか4社連名でIRが発表されました。

サンバイオは9月4日に紹介させて頂いたとおり、s安をつける等一時的に調整局面を迎え、その後もみ合う展開となっていました。

そんな中発表されたIRのタイトルは、「再生細胞薬SB623の適用使用・普及、安定流通の在り方を5社で共同研究するための資本業務提携の合意に関するお知らせ」です。

この発表を受けてPTS市場では5%程度高値で取引されています。

なんか、もう上市後の動きをいろんな企業を巻き込んで進めているのが、今後の成功を期待せずにはいられません。

来年の治験の結果発表までの思惑的な動きは今後どうなるのでしょうかね。

まーNISA保有のぷーは相変わらず健康体作りに精進したいと思います。

ちなみにこの発表を受けてサンバイオの関連銘柄となったケアネット(2150)

時価総額的に軽いので物色されそうですね。

 

【運動量】

○歩数 10095歩

○脂肪燃焼量 40.5g

 

【獲得ポイント】

楽天チェック 5p

○ポイントタウン 20p(歩数分) 

○finc 5p(歩数分) 2p(記録分) 300p(イベント分)

○RenoBody  1p

○NEARLY 0p

  

【9/10まとめ】

○ポイント計 314円相当

○脂肪換金レート 7.753円/g  

 

換金ルール↓

http://rpuu.hateblo.jp/entry/2018/08/01/205812